So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

☆2月4日☆thinking a lots!! [Aupair]

Aupair生活もあと3週間となり、気持ちの面で色々精神的にHARDになってきた。
まずはFAMILYが来NZする事になっているのでその旅行の計画。

そしてそのPLAN作成に毎日必死です。といっても今までが大変だったので先日旅行会社をたずねて色々説明をきいてほぼPLANも完了にちかくなってきた。
あとは色々つめるだけ。総勢4名での行動になるのでしかも全部私が組んだPLANなのでお金も沢山かかっているだけに本当にプレッシャーです。でも本当に楽しんでほしいから一生懸命考えました。
旅の様子はまたブログで更新しようと思っています。

あとは今のHOMEのFAMILYとどう過ごすかが色々考えていて、本当にあと少しだと痛感・・・。
色々遊びは子供のSUMMERHOLIDAYが今週までだから色々大変だけれど、それもあと少し・・・。
あとは移動時の荷物の問題・・・。
これが本当に大問題。
本当に大丈夫か??という感じです。

あとは彼氏の事。
今はお互いに離れている分本当に意思の疎通が大変で、本当に上手くいかないと思ってしまったときもある。
色々考えていると頭がおかしくなりそうで、ホントに苦しかった時もある。
でもきっと彼も本当に絶えているのだと思ったら自分もしっかりしないと思った。
色々今は自分のことで精一杯で彼の事を考えてあげる余裕がなかった。
それにこちらの生活が自分にとって大変でも楽しいし、自分に合っていてこれが私の夢だった海外の生活なのだと思うと彼の事を考える事ができなかった。
だけれど、今5ヶ月目にして初めて彼から「苦しい」「疲れた」と聞いたときは本当にショックだった。

今まで私がどんなツライ時でも笑顔でいつも抱きしめてくれた彼を今まで本当に大切に思っていたのに、私はこちらに来て自分しか見えなくなっていた。
出発の時も笑顔送りだしてくれた彼。
本当に感謝しなければならなかったのに、私は自分の事ばかりだった。

私が今自分が強くなろうとしている分、彼の弱い部分を見るのが本当にイヤだったので、強くなってとばかり言い過ぎていて、彼の本当にツライHELPの信号を感じる事ができなかった。
それがイヤで本当にもう駄目かもと思ったときもあった。

でも私も弱い人間で、強い人から見れば情けない生活を送っていたときもあった。
でも人間だれでも男でも女でも弱い部分はあると思う。
だから今は彼が弱くなっていてもそれを受け止めてあげようと思う。
今はそういう時なんだ、いつか強くなってくれると・・・・!!

自分が強くなりたいと思っていて今の私は強くなっていると思う。
だから自分を評価したいし頑張りたいと思うけれど、ここまでこれたのは彼と家族と友達の今までのサポートがあってのことだと思う。
だから今は彼が倒れそうでも支えてあげたいと思う。
倒れそうだからこそ、私が支えてあげないと思った。
きっと彼はできると信じているから、応援してあげたいと思う。
今の私は人の弱さが分かる人間になりたいと思う。

でも自分を強くするのは誰でもない自分!!
それに彼もきづいて、立ち直ってまた笑顔を見せてれる事を祈りたい。
人間やる気になればなんでもできる。
できない人はいない。
と自分を見ていればわかる。
私も何もできない人間だったけれど、今NZに居る事を自分で褒めてあげたい。

私は夢をあきらめなかった。

今でも色々友達関係やFAMILYとのやりとりで色々勉強になる。
自分の悪い所を気づかせてくれた友達や、FAMILYの大切さを教えてくれたFAMILYには本当に感謝している。

そして色々な人から感じとる色々な事をこれからの自分の人生に生かしたい。
と思っています。

なんて今回の日記なんだか重い??
このNZ5ヶ月で色々あった分色々振り返っています。

そうそう最近の自分の出来事は・・・・。
☆今日は初めてFAMILYと外でLUNCH!!Bec私が車をこすったので修理工場に持っていった帰り・・・。
☆我が家のGARDENに今日ヘリコプターが来た!!日本ではありえない!!
☆一人で色々調べた医療Englishを片手に歯医者に通っている。本当にEnglishでコミニケーション大変!!
しかも高い!!ピンチ
☆新しいFLAT探し→決まった!!メグミさんという優しいOWERさんが見つかって本当に本当にLUCKLY!!
☆一週間FAMKLYの居ないHOMEの留守をあずかった!!FREEDAMのような感じだったけれど落ち着かず・・・。
☆TRIP更新!色々行ったけれどあと2回のNORTHTRIP!!楽しみ!!
☆友達とケンカ??意見の違いによりケンカ?私は自分のミスにきづく!!でも色々考え方が違うのだな・・・。
☆荷物PACKING→本当にピンチどうする荷物!!
☆TRIPSUMMERの計画進む~~色々検討中のもあるけれど、ほぼ決まったかな??
☆目標の一つの映画を一人で見に行くを実行「I AM LEGEND」を見ました~~シェパード可愛かったけれど悲しいお話でした・・・。

という事で色々考える事が山ずみでも・・。ノート片手に一つ一つ片付けていま~~~!!
大変だけれど楽しい!!!FUNFUNFUN!!
頑張るぞ~~~!!


トラックバック(0) 

☆1月26・27・28日☆NORTH LAND☆ [Aupair]



念願のNZ最北端のCAPE REINGAへ行ってきました!!
AUCKLANDのpuclickHOLIDAYを含めた3連休だったのでKAYEちゃんと一緒にWAIPOUA KAURIFOREST→PAIHIA→CAPE REINGA→WANGAREIのルートで旅行してきました。

26日
FAMLIYも旅行に一週間出ていたので、ゆっくり過ごして金曜からKAYEちゃんが泊まりにきていたので、早朝6時過ぎには出発!!
初めて自分の運転でCITY方面だったので緊張しましたが、なんとか乗り越えてHUBER BUIDGEを越えて、まずはDRAGAVILLEへ。
今回は広範囲だったのでPINSGETにも力が入っていましたが、ここではGETできず・・・。
残念。

その後どんどんと道を進んでいったのですが・・・・。
なんだか様子がおかしい・・・。
コロマンデルを思い出すような砂利道が続き・・・・。

そして民家もなく・・・。
太陽は何故か右の東にあるはずが左に・・・。
そしてやっと民家を発見。なんだかどんな人がいるか分からないのでドキドキして尋ねると・・・。
顔が真っ黒のマオリ系のおじちゃんが笑顔で出てきた。
そしたらまた笑顔で「Wrong way HAHAHAHAH!!!」
との事で反対方向の半島の先端に進んでいました!!
結構行ってしまっていたので疲れたけれど、これでまた行った事の無い所へ行けたしまあOKとしようということでまた進みました。

Waipoua forestへ到着してからまずLunchを済ませて、その後KAURIを見にいきました。
NZで2番目に直径が大きい、「テ・マツア・ナヘレ」を見た時は大きい~~と思わず・・。
本当に神が宿る木にふさわしい貫禄がありました。
その後はガイドブックに良くのっている 「タネ・マフタ」を見学してPAIHIAへ向かいしました。

DRAIVE途中に思わす二人でOH!!!!!!と叫ぶほど景色が良かった「OPONONI」で海を眺めたりとドライブも楽しみなが

ら進みました。

BBHはカギが無かったのでちょっと・・・。だったけれど、施設は綺麗で皆アットホームな感じでよかったです。
バルコニーでDINNER(PASTA)を食べてのんびりして、夕方はBEACHを散歩してからPINSをGETしにTOWNまでお散歩、

そしてとっても美味しいICEを食べました!!


27日
ツアーで朝早起きしてPICKUPしてもらいいよいよ最北端へスタートでした。
結構大型BUSで30名以上はいたかな??
日本人の女の子達もいました。

BUSの中でウトウトしつつも、まずは90mileBeachをBUSで疾走~~~~~~~~~~~~~!!
本当に綺麗な果てしないBEACHが続いていました!!
とても綺麗でした。
そして途中にBLUEPenguinも居ました。とてもかわいかったけれど、砂浜のど真ん中にいてちょっと心配・・・。

そして途中BUSから降りて景色を眺めたりしました。
本当に綺麗な海とBEACHの景色が素敵でした。

その後は砂丘を利用したSANDBOADに挑戦!!本当に高くてちょっと・・・コワ~~~と思ったけれど
みんな列になって並んでいて、皆さんやります状態でNOとはいえず・・・。
でもこれも経験と思って挑戦するとこれまた楽しい!!
すごく急で登るのが大変だったけれど2回挑戦しました。

その後はBeachによってLUNCHをしてから、いよいよCAPE REGINGAへ
本当に見渡す全てが絶景で本当にカメラを取りまくり!!
海と山が本当に輝いていました。
そしてシンボルになっている、搭の前記念撮影をして戻りました。
ここが最北端なんだ~~と思うと南も行かないと!!
と思ってしまいました。
時間があまり無かったのがとても残念でした。
最北端のPOSTOで皆にハガキを出しました!!

その日はまたKAURIを見てBBHへ帰りました。途中でFUSH N CHUPを食べました(スペルがこうだったの・・・。なぜか・・・。)
とても盛りだくさんの一日でツアーとしても大満足でした。
トイレも心配だったけれど、ちょこちょこあったし寝れて道の心配がなく連れていってもらえるのは本当にありがたいと思ったよ。

28日
最終日は帰った後の事とか考えてしまうからちょっと憂鬱だったけれど、3日間全て天気も良くて本当にLUCKY!!
そしてWAHGAREIによって、小さなshppingモールのようなかわいい感じのTOWNでちょっと寄り道。
そしてWANGAREI FALLSを見てそこでLUNCH!
滝を見ながらのマイナスイオンたっぷりの景色でこんな所でLUNCHを食べれのは日本ではないな~~と感謝しながら食事。
その後は芝生で二人でねっころがってちょっと休憩!!

そして帰りも無事MOTERWAYを通ってかえりました。

そしてHOMEに着いたらAKIKOちゃんから連絡があってコロマンデルのPINSをGETしたとTXTが!!
喜んでCARを出して急いでBOTANYへ行こうと思ったら、CARをバックさせたら
「ガリガガガガガ~~~!!!」
やってしまいました。
カナリの幅で・・・。

もうショックだったけれど、色々ごまかす方法を考えていました。
ここにきて・・・・。
ちなみに帰ったらFAMILYはいなかった。
Wedまでいないらしい。
なので今日(29日)CARSHOPでカーペイントを買って塗ってみたけれど・・・。
もう謝るしかない・・・。
もう~~~~トホホです。

でも旅行は大満足の結果だったのでOK良かったです。
FAMILYが帰ってくるのはコワいけれど・・・。
気をつけないと!!


トラックバック(0) 

☆1月23日☆Family Gone・・・ [Aupair]


ファミリーがSUMMERHOLIDAYでTRIPへ一週間でかけました。
誘ってくれたのですが、私も週末の予定が2回入ってしまっていたので行くのを断りました。

その間にHOMEの掃除の仕事を済ませて、自分の今後の予定の調べ物をたくさんPCを使って調べています。
でも結構時間がありすぎて、本当にちょっとつまらないと思う事もあります。

あとはFamilyとのSUMMERTRIPの行動予定や宿の予約や旅行会社とのコンタクトと色々やる事がやまずみ・・・。
でもこれがひととおり住んだら本当に楽しみだな~~という感じです。
今まで4ヶ月Aupairとして頑張った自分へのご褒美だと思って本当に楽しみしています。

その後はChurchに生活拠点を移す関係で今はflatとjob探しにも追われています。
色々な資料やメールを作成するのに本当に大変なので自分のpcを持ってきて本当に良かったと今思っています。

今後の予定は来月Aupair終了→その後は初の一人旅に行きます→ラストサムライのロケ地のnz富士を見にきます→
cityに宿泊→DENISなどcityで友達とお別れ→mamとAucklandで会う→本格的にTRIP→churchのflatにステイ→しばらくゆっく

りchurchを散策→seasonalwork2ヶ月という感じです。
旅行で気に入る場所が見つかればそこに生活拠点をおきたいとも考えています。

これから本当に一人でなんでも決めなくてはいけない本勝負という感じ・・・。
不安もあるけれど、ドキドキもあるこれからの生活を今後の人生に生かすも無駄するも自分次第!!
本当に本当に頑張らないと!!

南は本当に情報が良く分からないので色々Churchで調べないといけないとです。

先週末はAupairの友達とhomeでお好み焼きを食べました。
昨日はエーコさんというトヨタサンの友達とあってnzの情報や色々な事をアドバイスして、その後dinnerはクリームパスタを作って一

緒に食べました!!

友達も沢山増えて嬉しいです。

それとあとAupair1ヶ月でカウントダウン入りました。色々Aupairも頑張ります。
シーツ沢山干したいのに・・。曇りばかり・・トホホ。

Ⅰ hopefly tomorrow willbe fine!!


トラックバック(0) 

☆1月16日☆SUMEER HOLIDAY [Aupair]


SUMMERHOLIDAYで子供達が毎日HOMEにいるので本当に大変。
MORNINGは少し起きるのが遅いといっても、今日も朝のMILKを切らしたからといって
朝から起きて車を走らせてコンビニに私が買いに行った。

どうして私が・・・・。と思いながらも、めずらしくGRANTがMILKありがとうと言ってくれたので
ちょっと気にしてくれているのだと嬉しかった。
でも今日も一日子供まみれで二人のわがままをききながら、しかりながら、なぐさめながら、ほめながら
一日遊んで本当に疲れたよ。

でも二人とも本当に懐いてくれているのは本当に嬉しい。
3人で頑張って立体の像の人形を作りました。
大変だったけれど思い出になりました。

あと約一ヶ月楽しく過ごしたいです。


トラックバック(0) 

☆1月12・13日☆Taupo&Tongariro [Aupair]


12日
念願のTaupoに行く事になりました。
DENISが今回から不参加で彼が一番いきたがっていたのでとても残念でした。
今回はKAYEちゃんと女二人旅でした。

今回は一番やりたかったActivityのJETBOATに挑戦!!
しかもやりたかったHUKU JETをKAYEちゃんが$97と高額だったのですがOKしてくれたので挑戦しました。

行きにはいつも通っていたけれどなかなか寄る事のできなかったTirauで大きな羊の形をしたiサイトに立ち寄りました。
そして結構想像よりは早くTaupoに到着!!
先に私が予約したBBHへチェックINしました。
想像では結構良いと思っていたのですが、Kitchenが汚くて私達にとっては致命的でした。
夜も酔っ払いがうるさい~~~~~~!!!
でも4人部屋にKAYEとドイツ人の人と3人でROOMは静かでした。
ドイツ人の子とも話しをしたりして楽しかったです。




13日

次の日には遠くてあきらめていたTONGARIRO NATIONALPARKに行く事に時間的余裕がなかったのでメインのトレッキングはできなかったのですが、スキー場のあるMt.Ruapehuにいきました。
いつも海にかこまれてしている海っ子の私達には雄大な山の景色は本当に感動する景色でした。
。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。。゚*゚雪が少し残っていて、リフトで上に上がって行ったのですが寒かったです。
上でKAYEちゃんが作ってくれたPOTETOサンドイッチを食べて本当に楽しかったです。

帰りは本当に長旅でした。
今回は約750キロを2日間で走行しました。
さすがに疲れて少しバトンタッチしたけれどほとんど私が運転しました。
本当に運転も自分でビックリしてしまうのですがRODEが良いので運転できます。
CITYサイドは駄目です。
でもこれからも安全運転で楽しい旅行にしたいです。

しばらくFAMILYとも離れていたのですが、HOMEが静か過ぎて久々にChildrenに逢ったときはかわいくてしょうがなかったです。
あと5週間になってしまったけれど、沢山遊びたいです。


トラックバック(0) 

☆1月8日☆Aupair3MONTHS!! [Aupair]


BEENSFAMILYのHOMEに来て3ヶ月が経ちました。
過ぎてみると本当にあっと言う間だったような気持ちがします。

本当に楽しかったChristmasが過ぎ…Countdownの年末が終わり.そしてあとAupair終了まで1ヶ月半くらいとなりました。
今は本当にこの生活があと少しなんだという気持ちが強いくて、Childrenのかわいい笑顔が見れることが本当に私のHAPPYでもあります。

今はSUMMERHOLIDAYで遊ぶ時間が多くて少し大変ですが、あと少しと思えるので本当に楽しくやっています。

今日は夫婦のケンカが最高潮にすごくて本当に子供達も私もどうして良いかと言う感じで本当にこまりました。
前REMUERAのHOMEに居たときにも感じたけれど、人が言い争っているのを聞くのは精神的に良くないと感じます。
だから自分がFAMILYを持てた時に子供達の前ではケンカはしないようにしようと感じました。

今このように人の家に居る事で良い事はまねして悪い事は勉強と思い、自分の知識として得ることが出来ている事を
収穫だとおもいます。
なかなか他人のHOMEの様子を見る事なんてないと思うので・・・。

そして今日はまた寝かしつけまでChildrenの面倒をみました。
どちらもなかなか寝なくて本当に困ったけれど、Oliviaが先に寝てしまったのですが本当に寝顔がかわいくて、チュってしてあげました。
本当にかわいい寝顔で天使のようでした。
グランピーのときもあるけれど、本当にかわいいOlivialそして一生懸命なにかを説明してくれるJessica☆

今は本当に色々大変だけれど、このHOMEで残り少しでもFAMILYと一緒に楽しい時が過ごせたらと思います。
今週から久々の掃除のルーティーンが復活したけれど、なかなか大変です。
やっぱり一度なまけると難しいです。

あとFAMILYが日本から旅行に来ることになったのでその計画で大忙しになりそうです。
Englishの勉強ももっとしなくてはとおもっているのですが、なかなか・・・・。
旅行の日程は2週間ともりだくさんになりそうです。
でも本当にハイシーズンに来てもらうので楽しい旅行になるように、しっかり計画を立てたいと思います。


トラックバック(0) 

☆12月31日・1月1・2日☆COUNTDOWN&NEWYEAR☆ [Aupair]

31日

今年の年末はNZで迎える事ができて本当すごい経験でした!!
AUCKLANDCITYCOUNTDOWNに行ってきました。
いつもはCITYへは車の関係で泊まりではいけないのですが、今回ばかりは一人の年末になりそうだったので
どうしても行きたかったのでFAMILYにお願いして、BOTANYで降ろしてもらいました。
そしてBUSでCITYへ向かいKAYEちゃんと待ち合わせをして、2007年最後のDinnerは前から食べたかった、大黒のラーメンを食べました。
日本のと比べてしまうとそれは駄目だけれど、ちゃんとラーメンで美味しかったです。

そしてAOTEA CENTERであったCONSEARTに時間があったので行きました。
そしたら大好きなOPSHOPの出演があるという事を知って待って、聞きました!!
本当にHARTにじ===んと来る本当にステキな声で本当にLOVELY!!という感じです!!!!
ちょっとUPTEMPの「MAYBE」という曲はそれまた本当に良くてカウントダウン直前で本当に会場も総立ちで盛り上がりまくりでした!!
それから急いで外に出てカウントダウンはあったような無かったような感じでしたが・・・、スカイタワーの花火が上がって本当に
盛り上がりました!!

初めてのSUMMERの年末で本当にステキな体験でした。
JAPANの年始は本当にまったりとゆっくりHOMEで過ごすのが普通ですが、こちらはPARTYなどをして本当に盛り上がる年末でした。
そのかわり年始は結構静かでとくに正月という雰囲気もなく普通でした。


2008・1月1日

2008年1月1日はKAYEちゃんとDENISのいつものメンバーでずっと行きたかった「WAIHEKE ISLAND」へ行ってきました。
CITYから40分フェリーに乗っていくいつも見える近くの島ですがワイナリーが有名でいつもチャンスをうかがっていました。

いざフェーリーに乗り、島についてⅰサイトでワイナリーの有名な所の情報をGETしていざ向かってみると・・・。
みんなCLOSE・・・。本当にがっかりしました。
そのせいでBUS停でずっと一時間に一本しかないBUSをずっと待つはめに・・・。
そしてBEACHでCAFEと思っていたのですが、思いのほか値段が高くてLUNCHも断念・・・。
みんなで2SCOOPのアイスだけで我慢・・。
でも量が本当に多くてビックリでした。

朝はDENISがKoreanFOODをご馳走してくれたのでDINNERはKAYEちゃんと二人で作る事に・・・。
でもその後YHAに泊まろうと場所を探していたのですが、みつからず時間がかかってしましました。
そしたらDENISのフラットメイトや友達も旅行から帰ってきてしまい、結局8人分もスパゲティを作る事に・・・。
買物は3人分しかしていなかったのに・・本当にトホホでした。

今日は新年から色々ついていなかったけれど、今年の初めでこれだけ色々苦労したから、きっとこのあと364日はHAPPYな年
だと思います!!

1月2日はMAMのBDだったのでPHONEでお話をしました。
PURESENTも届いたので良かったです。

Aupair終了の日程も決まったし、これからまた楽しいNZLIFEを過ごせるように色々これからも頑張ります。
去年はあっと言う間の4ヶ月でした。
なのであと8ヶ月も本当に早いような気がします。

I CAN DO IT ENITHING!!
という気持ちでこれからもNZでの生活をおもいっきり楽しみたいです!!


トラックバック(0) 

☆12月29・30日☆Mt.Maunganui☆Rotorua [Aupair]


29日
久々の旅行だ~~という事でBAY OF PLANTYのMt.MaunganuiとROTORUAへ行きました。
メンバーはいつものKAYEとDENISですが本当に天気も良くて何もかも計画通りでCARも順調で本当に楽しい旅行でした。

朝はいつものBotanyでDENISをPICK UPしてからKAYEを迎えに行って、それからBEACHとBBHへ向かいました。
途中買出しをして、DINNERはチキン丼を計画して調味料なども持参で行きました。

BBHはJapaneseが少し多かったけれど、かわいい感じで4人ROOMにしたので快適でした。

BBHに着いてからはCARを置いて、WALKINGでMt.Maunganuiの名前にもなっているMOUNTAINを登りました。
でも結構な高さがあったので途中で断念・・・。
でもBEACHとTOWNの眺めが最高!!でした。
夜はいつものように明日の計画を練って、結局またROTORUAへ行く事にしました。



30日
ROTORUAではWAI-O-TEPUという間欠泉に行きました。
結構長い道のりでしたが、硫黄の匂いがたちこめる、本当に温泉のような火山のような感じで本当にすごかったです。
バスクリンのような色の湖もありました。
湖の色はエメラルドグリーンで本当に不思議な色でした。
結構歩いて疲れたけれど、見にいけてよかったです。
帰りまで順調で本当によかったです。
DENISが今回で最後の一緒の旅行になると本人から話がありました。
いつもおとなしく付いて来るだけで本当に楽しいか心配だった時もあったけれど、
帰りにチョコとletterをもらいました。

手紙には本当にいつも親切にしてくれてありがとう!!というような内容が書いてありました。
私達も同じ気持ちだよ言ってあげたかったです。
本当に嬉しかったです。
こちらに来て異国のFRIENDを作る事も大切だと思っていたのですが、DENISのおかげでKoreanの人との出会いが多かったのも事実で
本当にこちらこそDENISには本当に感謝しています。
これからも旅行はいけなくてもずっと友達でいたいと思っています。


トラックバック(0) 

☆12月26日☆SHOPPING BOXINGDAY! [Aupair]


BOXINGDAYの26日は本当にSALEになると聞いていたので、BOTNYとSYLVIAPARKに行きました。
でも今月は交際費で本当にお金がかかってしまったので、自分の今後のTRIPに必要なシュラフなどを購入しました。

でも今までと一緒で50%OFFでした。
でも半額でGETできたのでよかったです。

あとはChristmasGoodsがやはり半額とかになっていたので、記念になる物やめずらしいかわいい物を選んで購入しました。
日本に帰ったら、こちらのPARTYの様子などいいところを取り入れてPARTYができたら良いなと思いました。

なのでかわいいワインにつける目印やバターナイフを購入しました。
あとはお餞別をいただいた友達の子供達にTシャツを購入しました。
セールで50%OFFなのでこの機会にと思い・・・。

自分の服や物はあまり購入できなかったけれど、これから山へ行くのに必要な物をそろえられたのは嬉しいです。
でも今月は色々お金がかかったな~~~とちょっとだけ反省・・・。


トラックバック(0) 

☆12月25日☆Christmasday☆ [Aupair]









朝は6時に起きて、まだ子供たちは起きていなかった!!

でもToiletに行きたくて起きたら・・・。
びっくり!!!
TREEの下のPRESENT以外にも沢山のPRESENTが置いてありました!!
そしてでっかいビスケット(浮き輪)が置いてありました。」

そしてトイレから出るとJessicaが起きてPRESNETをチェックしていました。
そして外のにんじんをチェックすると本当に食べたようにちらかしてあり、
暖炉の前のクッキーとジュースもなくなっていました。
本当に芸が細かい!!

それからすぐにPRSENTOPENが始まりました。
本当にJAPANでは考えられないほどのかずのPRESNETを開けました。
本当にこまごました物から結構大きなPRESENTまであり、それぞれ30~40個合計したらあると思います。
JessicaのメインはwaterSKIでOliviaのメインはHORSEHOUSE&CARでした。

とっても二人とも嬉しそうで可愛かったです!!
私からのPESENTも特にOliviaが嬉しそうで、チョコも即効食べてBREAKFASTだね!!なんていわれていて本当に嬉しかったです。

RachelとGarntもPRESENTを開けてそんなにおおよろこびではなかったけれど、GOODな選択だといわれたので良かったです。

そして私は
FAMILYからは
☆NZ SHELLのネックレス
☆KIWIのChristmasのオーナメント
☆KIWIとプーキーコックのGAME

LANA&GREGからは
☆NZ SHELLのピアス
☆SHEEPのDOOL
☆BAG
☆Chocolate&LOROPOP

GRANDGRAND PEARENTSから
☆POPURI

をいただきました。
本当に沢山で、特にペンダントは本当に趣味の良いきちんと925のSVの印が付いていてとても気に入りました。
ピアスとおそろいでくれたのも本当に嬉しかったです。

KIWIのgoodsは本当にかわいくてお気に入りです。
どれも本当に思い出になる品ばかりで本当に本当に嬉しかったです。
一緒に写真も取れたし、(Oliviaがぐずっていたけれど)本当にこのFAMILYとChristmasを迎えられた事に
感謝したいと思える日でした。

25日に来たGESTの人は皆優しくて、kiss(挨拶の)をしてくれた人が沢山いました。
LANAのお父さんも目が合うとニコっと沢山してくれて、帰りにkissをしてくれたので本当になんだか
温かい感じがしました。

お料理も美味しかったし、デザートもしっかりいただきました。
washingが沢山あったので大変だったけれど、KIWIChristmasを体験できて本当に嬉しかったです。

PARTYの途中でOliviaが本当に私のあげたシャボン玉マシーンを使いたくてしょうがなくて
本当に他のなによりも気に入って使ってくれていたのが本当に嬉しかったです。
彼女の気に入る物をPRESENTできた事が本当に私には嬉しかったです。

とってもステキな☆Merry Christmas☆でした!!


トラックバック(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。