So-net無料ブログ作成

☆9月13日☆到着一週間!! [School Life]

NZ到着一週間のanniversaryです☆
本当に嵐のように過ぎた一週間でしたが、本当に楽しい毎日でした。
考えてみれば、到着してmotherがいなくて本当に困ったあの初日から考えると、心配な日々でしたが自然と前向きに頑張れました。

何事にも「POSITIVE」過ごせているように感じます。
今は何事にもTRYしてみようという思いでいます。

全てが初めての事ばかりなので驚く事やビックリする事も多いですが、異国の地でNZなんだと思うと全てが楽しく感じます。
そのうちツライ事も沢山あると思うけれど「POSITIVE」に過ごせるように頑張ります!!☆

今日は学校の友達Japaneseの子3人でJapanesemarketとChinnesemaeketに行きました。途中でKorianの友達のDENISにも会ったので「LET’S GO」と無理やり誘って一緒にいきました。
その方が皆英語を話すから、勉強になります。

DENISは見た目は「電車男の俳優さんの伊藤くん」にそっくり!!
彼に説明したけれど分かってもらえませんでした。
でもおとなしくていつも小さい声で話すけれども、とても感じの良い子です。
かなり若い??とてもFriendlyです。

FAMILYに日本食を作ってあげないとなのでチェックに行きましたが、なかなか全てが怪しい感じでたぶん日本にいたら立ち寄らないような感じのSHOPでした。でもたくさん珍しい物が売っていたし。野菜とかはcheepでした。
2軒とも行ってみたかったのでFriendに感謝です!!

明日はTESTがあるので頑張ります。
午後はアクティビティでAuckland ZOOに行きます!!

KIWIみた~~~い♡


トラックバック(2) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。