So-net無料ブログ作成

☆12月3日☆DECEMBER!! [Aupair]

もうDecember12月になりました!!
本当に今年は早かったです。
そして今年は夢をかなえた大きな年になりました。

こちらは11月の末から本当にChristmasムード全開で本当に何処もかしこもChristmasSALE真っ最中で皆がPresentを買わなきゃムードで・・・。
私もFAMLYに買わなきゃ!!という状態に・・・。

前から本当に何にしようか迷っていたのだけれど、KAYEちゃんと一緒に「SYLVIAPARK」というSHOPPIINGCENTERに行ってきました。
OPENしたばかりで沢山のお店が連なっていて、しかも大きい!!!

そしてRachelにはいつも使っているシャンプーとコンディショナーにおまけで一つスタイリング製品が付いているセットを!!
GRANTには好きそうな飛行機の雑誌を!
子供達いはシャボン玉の機械とフラフープを!!
それだけでは足りないので次の日曜にはCITYに行って、Devonportに行ってChocolaterを買いました!!
そこではGRANDMAMとGRANDSDADにも買って本当に予算が足りなくて・・・・。
結局全部で$300でした・・・。
色々人との付き合いがあるのでその分出費も多くて大変・・・。
でもこちらのChristmasは本当に大きなイベントのようなので本当に楽しみにしています!!

Presentは本当にすごくいい物は買えなかったけれど、喜んでくれると嬉しいな☆

今日は月曜日だったのだけれど、Oliviaが体調不良でHOMEでゆっくりしていました。
面倒を見なくてもよかったかわりに今日はDinnerを作ってと頼まれたのでJapaneseCarryを作りました!!
これはFAMILYからのリクエストでした。
というもの前のAupairのせいこさんと作った事があったのですが、やはり心配でネットでレシピを確認したりしました。
でもふとDSを思いだして、お料理ナビを見ながら作りました!!
できは上々☆こないだの餃子よりは良くできました。
ポイントはPumpkinをソテーしてのせたところかな!!
思ったよりは美味しくて自分でおかわりしてしまいました。
RachelもYummy!!と言ってくれたので良かったです。

次もDS活用して美味しいCookingをしてFAMILYが喜んでくれたら嬉しいです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。