So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月4日☆SHEEP!! [Aupair]

昨日Oliviaが体調不良でHOMEでお休みしていたので、今日はDaycareに行くか少し心配していたけれど・・・。
MorningにGARNTに車を修理に出すので一緒に車でついてきてほしいと頼まれてOliviaのDaycareへ行くついでに一緒に行く事になりました。

ちょっと寄り道という事で一緒に飛行機訓練場や実際に飛行機を所有している人の飛行機の基地みたいな所に一緒に連れて行ってもらいました。
沢山の飛行気が飛んでいて、ヘリコプターも近くに居てビックリしました。
そしてGRANTデザインの飛行機を見ました。
今日に限ってCameraを忘れてしまい・・・。色々取りたかった物が沢山あったのに・・・・。

そしてその後前にHOMEで飼っていた羊のスクラッフィーに会いに行きました。
いつもMYROOMからも沢山の羊ちゃんが見れるのでそんなに珍しいわけでもないけれど、会えるというので楽しみにしていました。
そして小さい牧場のような所に羊ちゃんたちがいました。
でも放牧しているという感じよりは、ペットに近いようでした。
そしてGARNTが「スクラッフィー!!!!!」と声をかけると皆こちらを不思議そうに見ていました。
そして一匹、二匹と近寄ってきて、そのうちの一匹がこちらに寄ってきました。
普通のCATやDOGならこれが普通ですが、HOMEの前に放牧されている羊達は近寄るだけで総逃げという感じで皆いちもくさんに離れて行くので
羊は人間を怖がるのだと聞いていました。
でも今日は一匹の羊ちゃんが寄ってくるではありませんか!!!
本当にビックリしました。
そしてその子がスクラッフィーでした。
そしてなでなでしたり、よしよししたりして、再会をGARNTとOLIVIAは楽しんでいました。

私は始めて触るのでドキドキでしたが、本当にふわふわ・ホカホカという感じのWOOLでした。
でも少し汚れていたけれど、手がWOOLのアブラで少しじっとりしました。
でもおとなしくて人間に飼われていたので本当になれていてこっちがビックリしてしまいました。
本当に良い体験をしました。
これからも羊ちゃんたちを見る事はたくさんあると思うけれど、イベント会場とかでないと触れないような気がします。

スクラッフィーは顔が黒いHOME前の子達と同じ種類です。
私は白の羊ちゃんたちしか知らなかったとGRANTに質問すると、山に居る子とCITY近くの平地に居る子で種類が違うと教えてもらいました。

今年のMYBDにスワロフスキークリスタルの透明(白)のsheepを買ったのですが、今は黒のタイプのsheepちゃんが居るのがやっと意味が分かりました。
あの頃はSchoolに通っていただけだったので、何で黒???と思ったのです。
クリスマスに自分でまた黒の子買っちゃおうかな~~~・・・・・。なんて。

というわけで本当は平日でいつもと同じという感じなのですが、今日は少しステキな体験ができて本当に良かったです。



それと苦戦に苦戦したNortonのセキュリティのONがやっとなおりました。
途中本当に大変だったし、わけわからなくなりそうだったけれどメールでいただいた内容をそのまま実行して
なんとか治って本当に良かったです!!
これでまた安心してネットができる!!
早く旅行の計画も立てないと!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。