So-net無料ブログ作成

☆12月7日・8日☆ChristmasCosert☆ [Aupair]





今日はKAYEちゃんとMASAMIちゃんとまたまたSYLVIAPARKにShoppingに行きました!!
今はChiristmasSALE真っ最中で本当にすごいにぎわいで本当に皆お財布の紐がゆるい~~~っていう感じです。

でも私は先週にFAMILYのPresentは買物が済んでいたので少しだけ自分のお買物をしました。
というのも今後南をずっとラウンドする時用に色々山用品の小物を買いました!!
ずっと狙っていた帽子とポーチがそれぞれ40・50%OFF!!はでかかったです。

それから突然SAORIちゃんから連絡がありCITYで行われるChristmasCosert☆に行く事になりました。
皆でSUBWAYで夕食とFOODTOWNでワインとお水を買って(もちろん私はWATER)
AucklanddomeinにSAORIちゃんのCARで行きました!!

本当にすごいすごい人でした!!
でも本当に海外のCONSWERTという感じで規模も大きくて、最初は遠くから眺めていたけれど、近くでみたらまた迫力があり本当に良かったです。
私は先週からいつもの胃痛!!こないだは腸のくだしだったのに今週は胃痛が来ていて今ごろ先月のツライ悩みが胃にきたのだと思います。
本当に昨日の夜とかはまた痛くなってしまったけれど、クスリも効かず本当に辛かった・・・。
せっかくのCONSERTだったのに少し残念でした。
そして始めて夜帰宅、運転少し怖かったけれど、なんとか帰れました。

そして今日は本当にWAIHEKIに行く予定だったのですが、私は胃痛がまだ激しく・・・。天気も悪く結局延期してもらう事になりました。
KAYE&DENIS・・・SORRY!!

日本のFAMILYにお願いして、クスリを送ってもらうことにしました!!
早く元気になりたいです☆


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。