So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月11日☆なにげない日常・・。 [Aupair]


このFAMILYとすごすようになって2ヶ月、本当に色々あったけれど、FAMILY一人ひとりの個性も本当に見えてきた!!
今日は子供達が突然発表会??のようなSHOWを見せてくれました。
PEARENTSは本当に嬉そうで何をやってもCHILDRENがかわいいという感じでした。

CHILDRENは一生懸命で特に上のJessicaが本当に色々よく本当に考えるなというくらい、シートからチケットまで自分で作って披露してくれました!!
DADもMAMも本当に嬉しそうで、見た事もないようなSMLEでCHILDRENたちを迎えます。
FAMILYっていいな~~と思う瞬間でした。

こちらの子供の育て方はとにかく、褒める!!!褒めて褒めて褒めまくる!!そして、いけないことをした時には本当にきつくしかります。
そしてMAMの言う事をきかなかったらDADが本当に飛び出してきて本当にすごい勢いで怒ります。
これまたDADはMAMを愛しているという感じです。

本当に夫婦の間も色々ありそうで、MYHOMEのBOSはMAMです。
さいわい私はMAMが大好きなのでなんとかやっていますが、DADは本当にMAMには顔が上がらない様子です。
一見言い返しているように見えるのですが、折れるのは結局DADの方です。

でも私は本当にMAMっ子です。というかKIWISISTERと言う感じで。
RACHELと話している時がとても楽しいです。

今日も私が仕事の後にTVをRACHELと見ていたのが気に食わないのかDADがその番組を本当に批判してきました。
こんなの見るなんてみたいな・・・。
たぶん私とRACHELが二人で見ているのが気に食わない様子でした。
チラっと私の一番キライな目でまた見られて私も相当ムカついています。
でもRACHELがFUMIKOが見ているのだけら、話さないで!!!と何度か注意してくれたのでよかったです。
でも聞かない感じでしたが・・・。
私も本当にDADの私に対する本性が見えた気持ちがします。
今日もこれは嫌味??と思うような行動が沢山。

最初すごく気にしていた、食べ物差別も本当に最近も良くあるし、今日はGRANDMAMが着ていて私も分も普通にデザートを用意してくれたのが
本当にありがたく感じました。
いつもは私が食事のかたずけの仕事をしている間は何もきかず、その後私が仕事を終えて、部屋に入る頃にデザートを子供とMAMに作り始めます・・・。
本当に行動がわかりやすくて本当にトホホです。金持ちケチってこの人のこと??と思います。

最初はその事もいやになっていたけれど、最近はそういう人なんだと思いあきらめました。
あと4ヶ月本当にそのような時はイヤで胃とか痛くなってしまうけれど、RACHELもとても優しいし、CHILDRENもかわいいので(可愛くないときもある・・・)
Englishを早く身に付けられるようにがんばります。

でも本当に体調がNZに来てから本当に良くないので良くなることを祈ります!!
そうそう今日はMORNINGにTREEの下に沢山のPRESENTが置いてありました!!
私も早く完成させなきゃ!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。