So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月14日☆疲れた!!! [Aupair]

最近は日が長くなってきて、子供達が寝る時間もだんだん遅くなってきて・・・。
今日は子供達の友達がきていたので本当にやる事がawful・・・。

洋服ダンスの物を全部出してお着替えダンスショーみたいのを始めてイスとかも持ってきて家具も動かして
ショーをまた始めるし・・・。
その着替えを洗濯に出されたらたまらないので、終わったらタンスにぜんぶたたみなおして入れたら
また出してきてはじめたり・・・。
部屋のおもちゃをぜんぶひっくりかえして、本当にひどい・・・。
しかもそれをかたずける人がHOMEにはいないので結局私の仕事になる!!

しかも上のJessicaはぜんぜん言う事をきかない・・・。本当にヒドイものです。
私は最近本当に強くいいきかせます。
でも両親が言ってもきかない時もあるのでそのような年頃なのかな??とも思います。

でも本当に可愛くない!!前のAupairが大嫌い!!と言っていたのが今になって少し分かるようなきがします。
でも相手は私の3分の1以下しか生きていない子供なのでこちらも大人な対応をしたいと思います。

は~~~~でも最近は悩みもへったような感じがしていたのですが、この一週間ずっとお腹の調子が悪いので本当に
辛かった・・・。
ここに来てNZへ来た疲れがでたような、人間関係の疲れが出たような気がします。
本当にこの一週間は色々な意味でTERRIBLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でした。

ふう~~~。
あと4ヶ月本当にもつかな??と心配な今日この頃・・・。
でも決めたからには頑張ります。Englishもね☆

庭にあるBERRY☆が色ずき始めて、Christmasberryをたべました!!
とってもジューシーでした!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。