So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月16・17日☆エージェントChristmasParty☆ [Aupair]




昨日はエージェントのYASUKOさんHOMEにAupair友達と招かれて行ってきました。
Aupairは6人という事で全員ではなかったけれど、お料理も沢山用意してもらってKAYOちゃんがCAKEを焼いてきてくれて
本当に楽しかったです。

途中なんだか化粧品のプロモーションが入った以外は・・・。
なんであれがあったか今でも不明・・・。
YASUKOさんも人間関係の付き合いが大変なのかな??
と思った。

二人のSUNがいるのですが、やはりきちんとしていて本当に二人ともかわいい!!
ちゃんと子供っぽいところもあり、上のお兄ちゃんはお父さんみたいにしかkりしているところもある・・・。
う==ん関心・・・。

そしてYASUKOさんからビックNEWS!!
2月にAupairの次の子が来る事になりそうです!!
だから私もAupair生活もあと2ヶ月今まで2ヶ月であと半分と思うと早いような遅いような・・・。
でもこれから自分の生活ができる時期が早まったという事で本当に嬉しい!!
でもいざFAMILYとお別れとなるとそれも寂しいような気がするけれど・・・・。

でもこれからの事本当に色々考えないと駄目だな~~と思いました。

話はもどり、皆でLUNCHをいただき、CAKEはKAYOちゃん手作りのをいただき、
みんなでビデオを見たり、お互いの悩みを相談しあったりしました。
皆本当に色々なFMAILYでそれぞれ色々な悩みをかかえていて
本当に話せてよかった。と思いました。
そしてこないだあった子とまた会えてまたもっと仲良くなれたような気がしました。

そして夕方からみんなでビーチに出て、ホタテ取りに行きました。
結局潮の引きが少し遅くて探せなかったけれど、たくさんあさりのようなのを取れました。
(わたしはひたすら歩いただけ・・・。)
でもビーチの風がここちよくて本当に楽しかった。
みんな思い思いにあるいて、それぞれ楽しんだ様子でした。

なかなかYASUKOさんのHOMEも遠いのでいけないけれど、帰りも送ってもらいました。
とても楽しい休日でした!!

今日はフリータイムが沢山あり、突然のSADAKOさんからのスカイプ入電でお話できたのも
嬉しかったです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。