So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月23日☆Christmas LUNCHPARTY☆ [Aupair]







今日はLUNCHTIMEのChristmasPartyがあり、招待してくれたので私も一緒に楽しみました。

HOMEで行われたのですが、朝から掃除機をかけてCLEANUPをして、雑巾で拭き掃除もしてちょっといそがしかったけれどその後はAupairFriendのKAYEが来てくれたので、Botanyまでpickupをしに行きました。

HOMEでは昨日からRachelがPARTYの準備で色々COOKINGしていたのでそれがセッティングされ、外と中でPARTYの準備が進められていました。

テーブルには沢山の料理やオードブルをならべてワイン片手にtalkingを楽しみそしてその後本格的なLUNCHを楽しむというのがPARTYの方法のようです。
そしてその後は子供達がお楽しみのPRESENTTIMEでした。

来るGESTはほとんどが親戚今回は、GRANT側の両親やCOSUNが集まりました。

お料理はお肉のステーキをはじめ、ローストビーフサラダポテトという感じです。
写真参照!!)
とても美味しかったです。
デザートはNZの伝統のメインSWEETSのPAVUROVAをGRANMMAのNANADが作ってきてくれました。
これもまたとてもおしかったです。

お楽しみのPRESENTTIMEは本当に皆がPRESENT交換をするという感じで本当に面白かったです。

私はNANADとJIMのPEARENTからNZMADEのBUTHSETをいただきました。
とっても嬉しかったです。
とても良い香りがしました。

私はNANADとJIMといとこのADELEとLUKEにPRESENTをあげました。
そしてADELEがとってもかわいいイラストをくれて、とても嬉しかったです。

あとはKAYEと一緒に子供達と遊んだり、GARDENで一緒にLUCHができて本当に楽しかったです。
このFAMILYに来て色々本当にあったけれど、このFAMILYと一緒に過ごせてよかったと本当に思えた日でした。
今までの色々な苦労もあったけれど、やっぱりFAMILYと過ごすことができてよかったと思いました。

何ごとも無駄にはならず自分の力や幸せにつながっていると感謝できた日でした。

夜はKAYEをHOMEに送りついでに二人でMANUKAUCHOPPINGCENTERに行き、また少しほしかった、スパチュラをGETしました。
こちらのPARTYはとてもステキなので私もJAPANに帰ったら是非まねっこしたいです。

また25日Christmasdayには楽しいPARTYがあると思うのでしっかりこちらのPARTYを楽しみたいと思います。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。