So-net無料ブログ作成

☆12月24日☆BEACHでChristmasEve☆ [Aupair]


今日は朝からBEACHにBOATで連れて行ってもらいました。
行きはBEACHLANDSからBOATを降ろしてSEAへ入りました。
何ヶ月か前にこのBEACHでFAMILYと上手くいかなくて泣いていた事を思いだしたのですが
本当に事態は変わってFAMILYにBEACHに連れてきてもらえるまでになったのだな~~とつくずく今の状況を見直してしまったりしました。

BOATという事で酔ったりトイレが心配だったのですが、中型のBOATでジェットボートに近い感じです。
たぶん日本円で1000万以上はすると思われる感じです・・・。
これこそ金持ちのおもちゃだな・・。と思いました。
これを所有して7年になるという事は36歳のGRANTは29歳の時にこれを買ったということになり・・・。
今もう大きなHOMEとGARDENを所有してさらにBOATそしてChrismas明けにはガレージを大きく改装して
5台所有のCARを入れられ、そしてBATHとKITCHENも付けるということですが、本当にこのHOMEの経済状況はどのようになっているのか不思議でしょうがないです。
かれこれこの12月の一ヶ月は二人ともほとんど仕事に行っていないと思う・・・。
GRANTは本当にフライトたぶん2回(3日くらいの・・。)と研修のみだったような・・・。
そして1月には3週間の休みがあるという・・。本当にどうなっているの??
でもこれがNZの生活らしい。
皆まったりとFAMILYを大切に余暇を大切にする生活がLIFEらしい・・・。

本当に羨ましいと思う。
だからこちらに移住した人の気持ちが本当によくわかる今日このごろです。

話はずれてしまいましたが、BOATは本当にすごいスピードで本当に楽しかったです。
最初はWAIHEKI ISLANDに着いたのですがその後変更して違うMotuihe ISLANDに連れていってもらいました。
BOATがないとこれない交通手段のないISLANDだったので本当にLUCKYでした。
遠くにはCITYも見えていました。

BEACHに着いたら、皆で散策をしたり、shellを探したりしました。
そしてまたBOATに乗って、ビスケットというBOATで引っ張る浮き輪みたいのを子供達がして、その後GRANTが
waterSKIをしました。
結構なれた感じで得意げでしたが、きちんとできていました。
難しいと聞いていたのできちんとできたのはちょっとすごいと思いました。

その後は一緒に行った、GARNTのBROTHERのHOMEでCHIPS&FISHをいただいて帰りました。
本当に日差しが強い一日だったので肌がDRYでボロボロになってしまったけれど、
本当に楽しい一日でした。
夜はくたくたでHOMEでやる仕事をかたずけて本当にバタンQでした。

なかなかできない体験だったので本当に楽しかったです。
いろいろFAMILYに居て大変な事とか神経をつかって疲れる時もあるけれど
このように楽しめる時もあるのだなと思いました。

明日のChristmasを子供達が本当に楽しみにして、とても可愛かったです。
PRESNTを開けるてその反応がどうか本当に楽しみです。

HOMEの暖炉の下にSANTAサンのジュースとクッキーが置いてあり、OUTSIDEにはトナカイのにんじんが置いてあったのが
本当に印象的でした!
明日が楽しみです!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。