So-net無料ブログ作成

☆12月25日☆Christmasday☆ [Aupair]









朝は6時に起きて、まだ子供たちは起きていなかった!!

でもToiletに行きたくて起きたら・・・。
びっくり!!!
TREEの下のPRESENT以外にも沢山のPRESENTが置いてありました!!
そしてでっかいビスケット(浮き輪)が置いてありました。」

そしてトイレから出るとJessicaが起きてPRESNETをチェックしていました。
そして外のにんじんをチェックすると本当に食べたようにちらかしてあり、
暖炉の前のクッキーとジュースもなくなっていました。
本当に芸が細かい!!

それからすぐにPRSENTOPENが始まりました。
本当にJAPANでは考えられないほどのかずのPRESNETを開けました。
本当にこまごました物から結構大きなPRESENTまであり、それぞれ30~40個合計したらあると思います。
JessicaのメインはwaterSKIでOliviaのメインはHORSEHOUSE&CARでした。

とっても二人とも嬉しそうで可愛かったです!!
私からのPESENTも特にOliviaが嬉しそうで、チョコも即効食べてBREAKFASTだね!!なんていわれていて本当に嬉しかったです。

RachelとGarntもPRESENTを開けてそんなにおおよろこびではなかったけれど、GOODな選択だといわれたので良かったです。

そして私は
FAMILYからは
☆NZ SHELLのネックレス
☆KIWIのChristmasのオーナメント
☆KIWIとプーキーコックのGAME

LANA&GREGからは
☆NZ SHELLのピアス
☆SHEEPのDOOL
☆BAG
☆Chocolate&LOROPOP

GRANDGRAND PEARENTSから
☆POPURI

をいただきました。
本当に沢山で、特にペンダントは本当に趣味の良いきちんと925のSVの印が付いていてとても気に入りました。
ピアスとおそろいでくれたのも本当に嬉しかったです。

KIWIのgoodsは本当にかわいくてお気に入りです。
どれも本当に思い出になる品ばかりで本当に本当に嬉しかったです。
一緒に写真も取れたし、(Oliviaがぐずっていたけれど)本当にこのFAMILYとChristmasを迎えられた事に
感謝したいと思える日でした。

25日に来たGESTの人は皆優しくて、kiss(挨拶の)をしてくれた人が沢山いました。
LANAのお父さんも目が合うとニコっと沢山してくれて、帰りにkissをしてくれたので本当になんだか
温かい感じがしました。

お料理も美味しかったし、デザートもしっかりいただきました。
washingが沢山あったので大変だったけれど、KIWIChristmasを体験できて本当に嬉しかったです。

PARTYの途中でOliviaが本当に私のあげたシャボン玉マシーンを使いたくてしょうがなくて
本当に他のなによりも気に入って使ってくれていたのが本当に嬉しかったです。
彼女の気に入る物をPRESENTできた事が本当に私には嬉しかったです。

とってもステキな☆Merry Christmas☆でした!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。