So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月26日☆SHOPPING BOXINGDAY! [Aupair]


BOXINGDAYの26日は本当にSALEになると聞いていたので、BOTNYとSYLVIAPARKに行きました。
でも今月は交際費で本当にお金がかかってしまったので、自分の今後のTRIPに必要なシュラフなどを購入しました。

でも今までと一緒で50%OFFでした。
でも半額でGETできたのでよかったです。

あとはChristmasGoodsがやはり半額とかになっていたので、記念になる物やめずらしいかわいい物を選んで購入しました。
日本に帰ったら、こちらのPARTYの様子などいいところを取り入れてPARTYができたら良いなと思いました。

なのでかわいいワインにつける目印やバターナイフを購入しました。
あとはお餞別をいただいた友達の子供達にTシャツを購入しました。
セールで50%OFFなのでこの機会にと思い・・・。

自分の服や物はあまり購入できなかったけれど、これから山へ行くのに必要な物をそろえられたのは嬉しいです。
でも今月は色々お金がかかったな~~~とちょっとだけ反省・・・。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。