So-net無料ブログ作成

☆12月29・30日☆Mt.Maunganui☆Rotorua [Aupair]


29日
久々の旅行だ~~という事でBAY OF PLANTYのMt.MaunganuiとROTORUAへ行きました。
メンバーはいつものKAYEとDENISですが本当に天気も良くて何もかも計画通りでCARも順調で本当に楽しい旅行でした。

朝はいつものBotanyでDENISをPICK UPしてからKAYEを迎えに行って、それからBEACHとBBHへ向かいました。
途中買出しをして、DINNERはチキン丼を計画して調味料なども持参で行きました。

BBHはJapaneseが少し多かったけれど、かわいい感じで4人ROOMにしたので快適でした。

BBHに着いてからはCARを置いて、WALKINGでMt.Maunganuiの名前にもなっているMOUNTAINを登りました。
でも結構な高さがあったので途中で断念・・・。
でもBEACHとTOWNの眺めが最高!!でした。
夜はいつものように明日の計画を練って、結局またROTORUAへ行く事にしました。



30日
ROTORUAではWAI-O-TEPUという間欠泉に行きました。
結構長い道のりでしたが、硫黄の匂いがたちこめる、本当に温泉のような火山のような感じで本当にすごかったです。
バスクリンのような色の湖もありました。
湖の色はエメラルドグリーンで本当に不思議な色でした。
結構歩いて疲れたけれど、見にいけてよかったです。
帰りまで順調で本当によかったです。
DENISが今回で最後の一緒の旅行になると本人から話がありました。
いつもおとなしく付いて来るだけで本当に楽しいか心配だった時もあったけれど、
帰りにチョコとletterをもらいました。

手紙には本当にいつも親切にしてくれてありがとう!!というような内容が書いてありました。
私達も同じ気持ちだよ言ってあげたかったです。
本当に嬉しかったです。
こちらに来て異国のFRIENDを作る事も大切だと思っていたのですが、DENISのおかげでKoreanの人との出会いが多かったのも事実で
本当にこちらこそDENISには本当に感謝しています。
これからも旅行はいけなくてもずっと友達でいたいと思っています。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。