So-net無料ブログ作成
検索選択

☆12月31日・1月1・2日☆COUNTDOWN&NEWYEAR☆ [Aupair]

31日

今年の年末はNZで迎える事ができて本当すごい経験でした!!
AUCKLANDCITYCOUNTDOWNに行ってきました。
いつもはCITYへは車の関係で泊まりではいけないのですが、今回ばかりは一人の年末になりそうだったので
どうしても行きたかったのでFAMILYにお願いして、BOTANYで降ろしてもらいました。
そしてBUSでCITYへ向かいKAYEちゃんと待ち合わせをして、2007年最後のDinnerは前から食べたかった、大黒のラーメンを食べました。
日本のと比べてしまうとそれは駄目だけれど、ちゃんとラーメンで美味しかったです。

そしてAOTEA CENTERであったCONSEARTに時間があったので行きました。
そしたら大好きなOPSHOPの出演があるという事を知って待って、聞きました!!
本当にHARTにじ===んと来る本当にステキな声で本当にLOVELY!!という感じです!!!!
ちょっとUPTEMPの「MAYBE」という曲はそれまた本当に良くてカウントダウン直前で本当に会場も総立ちで盛り上がりまくりでした!!
それから急いで外に出てカウントダウンはあったような無かったような感じでしたが・・・、スカイタワー花火が上がって本当に
盛り上がりました!!

初めてのSUMMERの年末で本当にステキな体験でした。
JAPANの年始は本当にまったりとゆっくりHOMEで過ごすのが普通ですが、こちらはPARTYなどをして本当に盛り上がる年末でした。
そのかわり年始は結構静かでとくに正月という雰囲気もなく普通でした。


2008・1月1日

2008年1月1日はKAYEちゃんとDENISのいつものメンバーでずっと行きたかった「WAIHEKE ISLAND」へ行ってきました。
CITYから40分フェリーに乗っていくいつも見える近くの島ですがワイナリーが有名でいつもチャンスをうかがっていました。

いざフェーリーに乗り、島についてⅰサイトでワイナリーの有名な所の情報をGETしていざ向かってみると・・・。
みんなCLOSE・・・。本当にがっかりしました。
そのせいでBUS停でずっと一時間に一本しかないBUSをずっと待つはめに・・・。
そしてBEACHでCAFEと思っていたのですが、思いのほか値段が高くてLUNCHも断念・・・。
みんなで2SCOOPのアイスだけで我慢・・。
でも量が本当に多くてビックリでした。

朝はDENISがKoreanFOODをご馳走してくれたのでDINNERはKAYEちゃんと二人で作る事に・・・。
でもその後YHAに泊まろうと場所を探していたのですが、みつからず時間がかかってしましました。
そしたらDENISのフラットメイトや友達も旅行から帰ってきてしまい、結局8人分もスパゲティを作る事に・・・。
買物は3人分しかしていなかったのに・・本当にトホホでした。

今日は新年から色々ついていなかったけれど、今年の初めでこれだけ色々苦労したから、きっとこのあと364日はHAPPYな年
だと思います!!

1月2日はMAMのBDだったのでPHONEでお話をしました。
PURESENTも届いたので良かったです。

Aupair終了の日程も決まったし、これからまた楽しいNZLIFEを過ごせるように色々これからも頑張ります。
去年はあっと言う間の4ヶ月でした。
なのであと8ヶ月も本当に早いような気がします。

I CAN DO IT ENITHING!!
という気持ちでこれからもNZでの生活をおもいっきり楽しみたいです!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。