So-net無料ブログ作成
検索選択

☆1月8日☆Aupair3MONTHS!! [Aupair]


BEENSFAMILYのHOMEに来て3ヶ月が経ちました。
過ぎてみると本当にあっと言う間だったような気持ちがします。

本当に楽しかったChristmasが過ぎ…Countdownの年末が終わり.そしてあとAupair終了まで1ヶ月半くらいとなりました。
今は本当にこの生活があと少しなんだという気持ちが強いくて、Childrenのかわいい笑顔が見れることが本当に私のHAPPYでもあります。

今はSUMMERHOLIDAYで遊ぶ時間が多くて少し大変ですが、あと少しと思えるので本当に楽しくやっています。

今日は夫婦のケンカが最高潮にすごくて本当に子供達も私もどうして良いかと言う感じで本当にこまりました。
前REMUERAのHOMEに居たときにも感じたけれど、人が言い争っているのを聞くのは精神的に良くないと感じます。
だから自分がFAMILYを持てた時に子供達の前ではケンカはしないようにしようと感じました。

今このように人の家に居る事で良い事はまねして悪い事は勉強と思い、自分の知識として得ることが出来ている事を
収穫だとおもいます。
なかなか他人のHOMEの様子を見る事なんてないと思うので・・・。

そして今日はまた寝かしつけまでChildrenの面倒をみました。
どちらもなかなか寝なくて本当に困ったけれど、Oliviaが先に寝てしまったのですが本当に寝顔がかわいくて、チュってしてあげました。
本当にかわいい寝顔で天使のようでした。
グランピーのときもあるけれど、本当にかわいいOlivialそして一生懸命なにかを説明してくれるJessica☆

今は本当に色々大変だけれど、このHOMEで残り少しでもFAMILYと一緒に楽しい時が過ごせたらと思います。
今週から久々の掃除のルーティーンが復活したけれど、なかなか大変です。
やっぱり一度なまけると難しいです。

あとFAMILYが日本から旅行に来ることになったのでその計画で大忙しになりそうです。
Englishの勉強ももっとしなくてはとおもっているのですが、なかなか・・・・。
旅行の日程は2週間ともりだくさんになりそうです。
でも本当にハイシーズンに来てもらうので楽しい旅行になるように、しっかり計画を立てたいと思います。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。