So-net無料ブログ作成
検索選択

☆1月12・13日☆Taupo&Tongariro [Aupair]


12日
念願のTaupoに行く事になりました。
DENISが今回から不参加で彼が一番いきたがっていたのでとても残念でした。
今回はKAYEちゃんと女二人旅でした。

今回は一番やりたかったActivityのJETBOATに挑戦!!
しかもやりたかったHUKU JETをKAYEちゃんが$97と高額だったのですがOKしてくれたので挑戦しました。

行きにはいつも通っていたけれどなかなか寄る事のできなかったTirauで大きな羊の形をしたiサイトに立ち寄りました。
そして結構想像よりは早くTaupoに到着!!
先に私が予約したBBHへチェックINしました。
想像では結構良いと思っていたのですが、Kitchenが汚くて私達にとっては致命的でした。
夜も酔っ払いがうるさい~~~~~~!!!
でも4人部屋にKAYEとドイツ人の人と3人でROOMは静かでした。
ドイツ人の子とも話しをしたりして楽しかったです。




13日

次の日には遠くてあきらめていたTONGARIRO NATIONALPARKに行く事に時間的余裕がなかったのでメインのトレッキングはできなかったのですが、スキー場のあるMt.Ruapehuにいきました。
いつも海にかこまれてしている海っ子の私達には雄大な山の景色は本当に感動する景色でした。
。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。。゚*゚雪が少し残っていて、リフトで上に上がって行ったのですが寒かったです。
上でKAYEちゃんが作ってくれたPOTETOサンドイッチを食べて本当に楽しかったです。

帰りは本当に長旅でした。
今回は約750キロを2日間で走行しました。
さすがに疲れて少しバトンタッチしたけれどほとんど私が運転しました。
本当に運転も自分でビックリしてしまうのですがRODEが良いので運転できます。
CITYサイドは駄目です。
でもこれからも安全運転で楽しい旅行にしたいです。

しばらくFAMILYとも離れていたのですが、HOMEが静か過ぎて久々にChildrenに逢ったときはかわいくてしょうがなかったです。
あと5週間になってしまったけれど、沢山遊びたいです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。