So-net無料ブログ作成
検索選択

☆1月16日☆SUMEER HOLIDAY [Aupair]


SUMMERHOLIDAYで子供達が毎日HOMEにいるので本当に大変。
MORNINGは少し起きるのが遅いといっても、今日も朝のMILKを切らしたからといって
朝から起きて車を走らせてコンビニに私が買いに行った。

どうして私が・・・・。と思いながらも、めずらしくGRANTがMILKありがとうと言ってくれたので
ちょっと気にしてくれているのだと嬉しかった。
でも今日も一日子供まみれで二人のわがままをききながら、しかりながら、なぐさめながら、ほめながら
一日遊んで本当に疲れたよ。

でも二人とも本当に懐いてくれているのは本当に嬉しい。
3人で頑張って立体の像の人形を作りました。
大変だったけれど思い出になりました。

あと約一ヶ月楽しく過ごしたいです。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。