So-net無料ブログ作成

☆1月23日☆Family Gone・・・ [Aupair]


ファミリーがSUMMERHOLIDAYでTRIPへ一週間でかけました。
誘ってくれたのですが、私も週末の予定が2回入ってしまっていたので行くのを断りました。

その間にHOMEの掃除の仕事を済ませて、自分の今後の予定の調べ物をたくさんPCを使って調べています。
でも結構時間がありすぎて、本当にちょっとつまらないと思う事もあります。

あとはFamilyとのSUMMERTRIPの行動予定や宿の予約や旅行会社とのコンタクトと色々やる事がやまずみ・・・。
でもこれがひととおり住んだら本当に楽しみだな~~という感じです。
今まで4ヶ月Aupairとして頑張った自分へのご褒美だと思って本当に楽しみしています。

その後はChurchに生活拠点を移す関係で今はflatとjob探しにも追われています。
色々な資料やメールを作成するのに本当に大変なので自分のpcを持ってきて本当に良かったと今思っています。

今後の予定は来月Aupair終了→その後は初の一人旅に行きます→ラストサムライのロケ地のnz富士を見にきます→
cityに宿泊→DENISなどcityで友達とお別れ→mamとAucklandで会う→本格的にTRIP→churchのflatにステイ→しばらくゆっく

りchurchを散策→seasonalwork2ヶ月という感じです。
旅行で気に入る場所が見つかればそこに生活拠点をおきたいとも考えています。

これから本当に一人でなんでも決めなくてはいけない本勝負という感じ・・・。
不安もあるけれど、ドキドキもあるこれからの生活を今後の人生に生かすも無駄するも自分次第!!
本当に本当に頑張らないと!!

南は本当に情報が良く分からないので色々Churchで調べないといけないとです。

先週末はAupairの友達とhomeでお好み焼きを食べました。
昨日はエーコさんというトヨタサンの友達とあってnzの情報や色々な事をアドバイスして、その後dinnerはクリームパスタを作って一

緒に食べました!!

友達も沢山増えて嬉しいです。

それとあとAupair1ヶ月でカウントダウン入りました。色々Aupairも頑張ります。
シーツ沢山干したいのに・・。曇りばかり・・トホホ。

Ⅰ hopefly tomorrow willbe fine!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。