So-net無料ブログ作成

☆9月5日☆NZ出発!! [出発]


NZの出発の日がやってきました。
念願だった海外での生活。
自分にできるとも思っていなかったし、夢といっても遠い夢でした。
でもやっと夢にむかって出発するのだといっても
ドキドキや緊張なども特になく、いつもの旅行に行くような感覚です。

向こうについたら、まず一ヶ月はSchoolヘ通い。その後10ヶ月はAU-PAIRをします。
そして最後の一ヶ月は南の島へラウンドをしようと思っています。

仕事を辞めて一週間半での出発なので慌しい毎日との戦いで本当に月日の経つのが
早く感じました。
でもきっとこの一年のあっという間に過ぎてしまうのだろうと思います。
だからこそ「いつも笑顔と思いやり」という大切な人からいただいた言葉を胸に
今日自分の夢の第一歩に進みたいと思います。

私の10の目標!!
☆1☆ 英語の取得!
☆2☆ 一人旅をする!
☆3☆ 現地の人との交流!
☆4☆ 心にゆとりを持てる人間になる!
☆5☆ 小さい事にくよくよしない!
☆6☆ 自分を持つ人間になる!
☆7☆ 金銭の管理をしっかりする!
☆8☆ たくさんの事にチャレンジする!(現地のアクティビティなど)
☆9☆ 趣味を持つ!
☆10☆太らない!

という10の目標を心において頑張ってきます*:;,☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。